婚活サポートブログ

結婚相談所での出会い!恋愛経験がないor少なくても大丈夫ですよ♪

恋愛経験ない、少ない


こんにちは、大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

結婚相談所での出会いを検討されている方の中に、婚活をしようと思いながらも恋愛経験がない(少ない)ことで自信がなかったり、自分にも出会うことができるのか?そのような悩みや不安を感じていませんか。

また婚活において恋愛経験のなさがご自身の出会いの足かせになっている!と思い込んでしまっていませんか。そのように感じていて行動に起こそうと思っているけど自信を無くしてしまっていませんか。

交際経験がなくてどのようにしたらいいかわからない…

長い間交際してなくて出会っても上手く行くかな?

このような悩みを持たれている方!大丈夫ですよ


結婚するために出会いのチャンスがある場所として婚活パーティーやSNSアプリ、結婚情報サービスなどがあると思いますが、複数の方達が参加する場では委縮をしてしまったり、1対1での出会いができるアプリや情報サービスでは、知り合うことができたとしても、そこから先の交際のステージに発展しても恋愛経験が少ないが故に、人によっては自分に自信をもてなかったり、そこから先に進むのが怖くなってしまい自分からご縁を切ってしまうこともあります。

セルマンでも入会される会員さまの中には、交際経験がない(少ない)方も活動をされています。実際に活動をされて、お見合いもできてますし交際にも進みそこから真剣交際をしてお互いを深く知り成婚退会をされてる方も多くおられます。

ではなぜ、他の婚活では上手くいかないのに結婚相談所ではうまくいくのでしょうか。それは1人で婚活するのではなく、カウンセラーと共に出会い交際をし成婚をしていくからです。


結婚相談所には結婚をして幸せになりたいと願う人が活動をしています。そのような環境にあってもその場に身を置いているだけで、簡単にお見合いができ交際に進み成婚することは難しいのです。

セルマンでは入会していただいた方に、時間をかけてじっくりカウンセリングをさせていただき、その方の現在、過去、未来を2人で見ていく作業をしていきます。それを基にご自身のプロフィールのベースを作成していきます。会員さまの多くはこのカウンセリングで自身の魅力を知ることができたり再発見をすることができます。

その上で婚活をスタートすればお見合いや交際のシーンにおいても自信を持って前向きに進むことができます。もちろんそれぞれのステージでカウンセラーが必要に応じたアドバイスやサポートをしてお2人のご縁の育てていきます。

大丈夫ですよ。恋愛経験がなく(少なく)今の状況に辛く悩まれている方も、これから先に訪れるご縁のボールをしっかりとキャッチすることができます。たくさんのノウハウがあるセルマンにおまかせください!

あなたと出会うことを待っている人がいます♪
出会いから交際を経てご成婚までサポートいたします!

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス