婚活サポートブログ

結婚相談所で出会いは突然やってきます!

婚活、出会いは突然に

こんにちは。大阪の結婚相談所セルマンです。

5月の長期連休も終わり、休み明けのお仕事疲れ?お休み疲れ?も取れてきたのではないでしょうか?

さて、出会いは突然にやってくる!と言うお話です。この記事を読まれているみなさんは、生まれて今までに、男女間の出会い以外で色々な出会いをされていると思います。

親友になる人との出会いや仲間との出会い。

人との出会い以外でも

趣味との出会い。
人生を変えるような良書との出会い。
感動がおさまらない映画との出会い。

または、自分の感性を揺るがすような

音楽や芸術との出会い。

など、生まれて今までに沢山の出会いを経験されていると思います。
皆さんはこのような出会った時の事を思い返してみて

「さー今から出会いがあるぞー」
「たぶん来週に出会いがある」

って、事前に出会う事って予想できていましたか?

出会いは突然に!と言うフレーズがあるように、何の前触れなく突然に訪れたりするものです。でも、自分が出会いを望んでいる時に限って、出会いのチャンスってなかなか訪れないものです。

出会いを求めて行動しても、あなたの出会いたい!のチャンネルにピッタリとならなければ、なかなか難しいものです。特に恋愛において、さらには結婚相手との出会いなんて言うと、普段の生活の中で、出会いを望んで待っているだけでは難しく時間ばかりが経過していきいます。

そして、出会いを求めて積極的に出会いの場に行っても、なかなか思うような出会いも出来ず 、せっかく出会ったとしても先に進まなかったり、、出会いた気持ちを利用する人
(結婚する気がないのに近寄ってくる輩)
との嫌な出会いをしてしまったり。。。

セルマンのカウンセリングにお越しになる方は上記にご紹介したような経験をしてきた方が多く、婚活に対してネガティブな印象を抱かれています。

ご相談者さまの過去の事、現在の事など色々とお伺いすると、10人いれば10通りのストーリーをお持ちです。そして皆さまに共通するのは、素敵なパートナーと出会い結婚したい!という未来があります。

その未来に向けて、
今どのようにして行動していくのが1番大切か?
どのような方法で進めていくのか?
のお話しをさせて頂いています。

先ほどにも書いたように、自分が出会いを望んでいる時に限って出会いのチャンスが訪れないもの。

その問題を解決してくれる場として結婚相談所があります。セルマンで婚活をしていると、ある日突然に出会いの機会は訪れます。ご縁と言う名のボールがあなたに向かって飛んできます。そのボールをキャッチできれば、成婚まで一気に加速していきます。

そして素敵なパートナーと出会い成婚されている方は皆さん、突然飛んでくるボールをキャッチしています。

ご縁のボールをキャッチされた会員さまが、成婚報告のご挨拶に来られ、私も会員さまの婚活の事を想い返すと、入会前にご相談に訪れた時、婚活が上手く行かずに「ドン詰り」の状態で思い悩んでおられた表情がウソのように晴れやかで、

人生大逆転した!

と言っても過言ではないほどに幸せいっぱいの笑顔になってます。

カウンセラーとしても幸せな気持ちになる瞬間です。

セルマンで成婚された会員さまを数多く見ていると、結婚相談所で成功するための法則(計算式)というものが見えてきます。

整った環境あなたの婚活をサポートするカウンセラーご本人の出会いに対して前向きな気持ち成婚

この3つが揃っていれば、突然飛んでくるご縁のボールもガッツリとキャッチする事ができます。

あなたの婚活が大きく飛躍する事間違いありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせはこちら

結婚相談所 セルマンへのアクセス

お問い合わせはこちら